楽しく学ぶ、キモノと遊ぶ Myキモノニュース キモノ工房亀岡

着物を着てみたい方、縫ってみたい方、また興味のある方のための着付け教室、和裁教室「キモノ工房亀岡」がお送りします。

らくらく着付け~よみうりカルチャー金町

2017年01月17日 17時03分52秒 | 着付け教室

第1火曜日 午前10時~12時30分

本年度第1回目らくらく着付け初日でした~

お二人お休みでしたが、私も久しぶりに参加して、

元気な皆様のお顔を見ることができ嬉しくおもいました。

終わってランチとおしゃべりを楽しみました、ご馳走様でした~

 

 

一つ紋付、縫い紋色無地に箔の袋帯

 

縫いとり紬に九寸名古屋、帯締め帯揚げを新調したんですって!

 

紬に縮緬の九寸名古屋、お正月着物を着ましたと年賀状にありました。

 

絵羽小紋、裾模様があり礼装として着られます。

 

訪問着に袋帯、せっかく上手に着られていたのに、写真を写し忘れて・・

また 何かありましたらいつでも誘ってくだいませ~

 

 ランキング参加しています、クリックお願いします。


にほんブログ村


この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« キモノ工房・和裁と寸法直し講座 | トップ | NHK文化センター千葉・和裁教室 »
最新の画像もっと見る