楽しく学ぶ、キモノと遊ぶ Myキモノニュース キモノ工房亀岡

着物を着てみたい方、縫ってみたい方、また興味のある方のための着付け教室、和裁教室「キモノ工房亀岡」がお送りします。

2017年よみうりカルチャー手工芸フェア~1日目

2017年01月26日 19時54分18秒 | キモノニュース

手工芸フェアがはじまりました~

お約束の受講性の方々が来てくださいまして

おかげさまでにぎわいました。

 

入り口

会場入り口付近

 

キモノ工房ブースの写真、半分しか写さなかったようです。。。

 

なんでも作れる方です、サンバイザーまでも。

手提げも紗をかけて作られています。

ご自分で作りなおした作り帯でお出でした。

お隣 草木染の教室です。優しい染め色がたくさんでした。

トンボ球の教室

 

千葉教室の皆さん、恵比寿着付けの方着物でしたのに写真を写し忘れました。

初日なのに一般のお客様少なく感じました・・・

 

ランキング参加しています、クリックお願いします。


にほんブログ村


この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2017年よみうりカルチャー手... | トップ | お正月に着物を着ました~ »
最新の画像もっと見る