楽しく学ぶ、キモノと遊ぶ Myキモノニュース キモノ工房亀岡

着物を着てみたい方、縫ってみたい方、また興味のある方のための着付け教室、和裁教室「キモノ工房亀岡」がお送りします。

第21回ひと坪ギャラリー展覧会~1日目

2017年03月11日 17時10分37秒 | キモノニュース

第21回 ひと坪ギャラリー展覧会に参加しています。

日時 3月11日(土)12日(日) 午前10時~4時

場所 三郷市文会館 1階展示室  入場無料

お天気にも恵まれ、朝10時開場からたくさんのお客様でした。

毎回 朝一番においで下さるお客様、8点もお買い上げくださいました。

ありがとうございました。

 

会場入り口・・花飾りがたくさん飾ってありました~

会場内

キモノ工房ブース

お隣・・アトリエ明花

目の前のブース≪hema≫・・色々な布小物、アクセサリーを展示しています。

ハワイアンキルト

 

 

3・11東日本大震災から6年、被害に遭われた方々には、今でも大変な事だったと・・

出来るだけ元の暮らしに戻れることをお祈りしています。

元気に自分の事ができ、普通に暮らせる幸せをあり難いと感じています。

 

 

ランキング参加しています、クリックお願いします。


にほんブログ村


この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« キモノ工房和裁~自分ででき... | トップ | キモノ工房和裁・日曜クラス... »
最新の画像もっと見る