楽しく学ぶ、キモノと遊ぶ Myキモノニュース キモノ工房亀岡

着物を着てみたい方、縫ってみたい方、また興味のある方のための着付け教室、和裁教室「キモノ工房亀岡」がお送りします。

おしゃれ展のご案内

2013年10月17日 17時26分00秒 | キモノニュース
おしゃれ展の準備が整いました。
男性3人で、2時から、4時ごろには終わりました。
         訪問着コーナー

         反物色々

         お買い得品など

ご無沙汰の方からご連絡いただきました
昔と違い声が落ち着いていて、名前と声が一致しません、
別人かしらと思いましたが、嬉しい連絡でした~
和裁の組合に入会していた時の方からでした。
姪御さんの振袖を用意するので見せてほしいとのことでした。
仕立屋さんなので、決めて縫って沖縄の姪御さんに送るのだそうです。
ご自分の仕事先の店があるのに声をかけてくださいました。



この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 台風26号 | トップ | おしゃれ展~1日目 »
最新の画像もっと見る