楽しく学ぶ、キモノと遊ぶ Myキモノニュース キモノ工房亀岡

着物を着てみたい方、縫ってみたい方、また興味のある方のための着付け教室、和裁教室「キモノ工房亀岡」がお送りします。

ひと坪ギャラリー展覧会~1日目

2014年09月06日 17時01分47秒 | キモノニュース

第16回ひと坪ギャラリー展覧会

場所 三郷市文化会館展示室 時間10:00~16:00

開館前からお待ちかねのお客様もあり、

10時と同時に入館されて一時はすごい混雑をしていました。

まずはお目当てのお店に真っ先に行かれます、

キモノ工房にも、いつもお出でくださる方がありにぎわいました。

キモノ工房のコーナー

会場風景

お隣のお店・・

そのお隣・・有田焼での動物・・首輪は天然石

参加者名簿を会場に起き忘れ・・・間違えたら困るので別の日に掲載します。

 

キモノ工房のお客様もたくさんおいでくださいました。

買って~と、拝み倒しに、お願いしまくりなどの会話が弾み、飛び交いました。

こんな風がいいとか、丈の短いのが好みだからちゃんと覚えておいて、

パンツも作って、アームホールを大きくしてと、色々な注文がありました。

明日の天気の心配、どうなんでしょう!!

ランキングに参加中、よろしくお願いします。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 和服(和裁)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ファッションブログ 着物・和装(教室・業者)へ
にほんブログ村


この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 部分縫い~袋縫い | トップ | ひと坪ギャラリー展覧会~二日目 »
最新の画像もっと見る