楽しく学ぶ、キモノと遊ぶ Myキモノニュース キモノ工房亀岡

着物を着てみたい方、縫ってみたい方、また興味のある方のための着付け教室、和裁教室「キモノ工房亀岡」がお送りします。

第19回ひと坪ギャラリー展覧会~一日目

2016年03月12日 16時47分47秒 | キモノニュース

ひと坪ギャラリー展覧会一日を終わりました。

寒い日でしたが晴れて朝から入場者も多くにぎやかでした。

いつもおいで頂くお客様、着物の生地や手作り品がお好きな方など、

たくさんの方にお買いあげいただきました。

 

1階展示室入り口付近

40店舗それぞれの作品がと所狭しと並びました。

キモノ工房亀岡のブース付近からいりぐちをみて、20店舗

アートフラワーに水彩画の方は展示だけ、編み物に、草履などなど。

反対側、奥から見ています、つるし飾りもや陶器に木皿、木工品など20店舗。

 

ありがたいことに

朝一番出来上がりをお持ちの作品など写真を写す暇もなく売れました。

1月末に東急本店での手工芸フェアが終わったばかり、

作品も少ないですが、その分お買い得品もありますよ。

明日はNHK文化センター柏和裁日曜クラスがあり、

午前中は留守にします。

 

ランキング参加しています、クリックお願いします。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 和服(和裁)へ
にほんブログ村


この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 3.11 NHK文化センター柏和裁... | トップ | NHK文化センター柏・和裁~日... »
最新の画像もっと見る