楽しく学ぶ、キモノと遊ぶ Myキモノニュース キモノ工房亀岡

着物を着てみたい方、縫ってみたい方、また興味のある方のための着付け教室、和裁教室「キモノ工房亀岡」がお送りします。

2018年手工芸フェア初日~元・現受講生等々たくさんお越しでした~

2018年01月25日 21時34分57秒 | ミシン工房

1月25日(木)1日目が始まりました~入り口付近

千葉組が早い時間で見えました~他にも同行される予定の方2人風邪でお休みでした~お大事にしてください。マスクだからハートマークはなしの了解済みです~三郷におでかけくださいね(裾なおしに!)

子供祝着から絵柄を生かしてショールを作ったそうです。よく出来ていました!!

付け紐の手刺繍も使っていました、感心感心

 

前にお買い下さていたはおり物、いつもありがとうございます。全身ちゃんと写すつもりが・・・おしゃべりが過ぎて忘れました~

 

コートがぴったりサイズでお似合い、次回から恵比寿教室復帰下さるそうです。

上手に着こなしています~

 

明日はNHK文化センター柏金曜クラス終わって会場入りします、よろしくお願いします。

 

ランキング参加しています、クリックお願いします。


にほんブログ村


この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2018年 よみうりカルチャー... | トップ | 手工芸フェア2日目~NHK文化... »
最新の画像もっと見る