楽しく学ぶ、キモノと遊ぶ Myキモノニュース キモノ工房亀岡

着物を着てみたい方、縫ってみたい方、また興味のある方のための着付け教室、和裁教室「キモノ工房亀岡」がお送りします。

キモノ工房「お茶会」

2013年05月18日 19時14分52秒 | 趣味
5月18日(土)、キモノ工房亀岡のお茶会を開催しました。
昨年に引き続き、松戸市の戸定邸に隣接する茶室「松雲亭」
お天気にも恵まれ、さわやかな一日、お庭の緑が本当にきれい、
着物を着るにもちょうどよかったですね~!

小間のお濃茶席いかがでしたか?
  

 
          

広間のお席は、また違う感じだったとおもいます。
 

          

久し振りにお点前をされた皆様も、いかがでしたか?
 
         
          

小風呂敷の体験コーナーも体験&お買い上げありがとうございました。
 
    
          

お弁当タイム
 
         
         
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ホームページ | トップ | ホームページ入門~♪ »
最新の画像もっと見る