楽しく学ぶ、キモノと遊ぶ Myキモノニュース キモノ工房亀岡

着物を着てみたい方、縫ってみたい方、また興味のある方のための着付け教室、和裁教室「キモノ工房亀岡」がお送りします。

よみうりカルチャー手工芸フェア~3日目

2016年01月30日 22時01分00秒 | キモノニュース

手工芸フェアは6日間開催されますが、

キモノ工房亀岡は前期3日間だけの参加、本日が最終日でした。

おかげさまで雪にもならず、お客様の入場者数も一番多かったような気がしました。

キモノ工房亀岡の作品は生地代がほとんど無料、頂き物なのです、

その分代金も安いのでたくさんのお買い上げしていただきました。

お客様どうしでお進めあい、楽しんでいただけたようです。

 

 

キモノ工房亀岡のコーナー

黒留から作る変わり衿コートとショールの展示もしました。

たくさん方に興味を持って頂きました。

 

3日目の会場入り口

 

あっという間の3日間、最初の2日間は電車の遅れで時間ギリギリだっり大変でしたが、

新しい出会いがたくさんたくさん、恵比寿教室新規入会の方、

お仕事の依頼などとても有意義な機会となりました。

おいで頂いた皆様には心から感謝、ありがとうございました。

お手伝い下さった方々も本当にありがとうございました。

 

 

ランキング参加しています、クリックお願いします。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 和服(和裁)へ
にほんブログ村


この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« よみうりカルチャー手工芸フ... | トップ | AARジャパン・六花亭ボランテ... »
最新の画像もっと見る