楽しく学ぶ、キモノと遊ぶ Myキモノニュース キモノ工房亀岡

着物を着てみたい方、縫ってみたい方、また興味のある方のための着付け教室、和裁教室「キモノ工房亀岡」がお送りします。

春のおしゃれきもの展~一日目

2016年04月15日 19時39分06秒 | キモノニュース

風はありましたが、晴れの日でホッとしました

10時にはお客様が見えてにぎやかに始まりました~

一時にたくさんの方お出でくださってあたふた・・なぜか集中するんですね。

誰もいなくなって手持ち無沙汰になってしまう時間もあったりでした。

 

小紋、色無地

訪問着

大島など紬類等中心

袋帯、名古屋帯等々

 

お客様のお持たせの手作りケーキ・・チョコバナナパウンドケーキ

美味しかったです、お料理の先生なんでしょうか、お話をする時間もなく・・。

50年前の内掛けを今回着用された時の着付け風景の写真を見せていただきをました、

今度きちんと整理し掲載します、とても素敵でした。

 

ランキング参加しています、クリックお願いします。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 和服(和裁)へ
にほんブログ村


この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 春のきものおしゃれ展開会し... | トップ | 地震のお見舞い・おしゃれ展... »
最新の画像もっと見る