楽しく学ぶ、キモノと遊ぶ Myキモノニュース キモノ工房亀岡

着物を着てみたい方、縫ってみたい方、また興味のある方のための着付け教室、和裁教室「キモノ工房亀岡」がお送りします。

犬と猫との暮らしは車なしの生活も慣れて時間を贅沢に使ってます…

2024年03月21日 17時53分09秒 | 趣味

我が家の春~満開です~💕

花終わって又咲けばラッキーと捨て置いたのが毎年咲いてくれます~

 

今朝のマル子さん~🐈

カンガルー公園~🐕

カスミ6月開店らしい、買い物も楽になると楽しみにしています。

 

1時間1本のバス利用も少しずつ慣れてきました。

バス利用で農協に、ついでに野菜も買いました。

帰りも丁度いい時間のバスがありました~♪

 

持ち帰りの海鮮丼買って来てもらいお昼久しぶり従妹とおしゃべりしました。

 

小物の山崎さんから4月の案内が届きました~

ランキング参加しています、クリックお願いします~

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 和服(和裁)へ
にほんブログ村

楽しく学ぶ、キモノと遊ぶ Myキモノニュース - にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村


この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 犬と猫の暮らし~三郷和裁教室... | トップ | 犬と猫との暮らし~本日はNHK... »
最新の画像もっと見る