楽しく学ぶ、キモノと遊ぶ Myキモノニュース キモノ工房亀岡

着物を着てみたい方、縫ってみたい方、また興味のある方のための着付け教室、和裁教室「キモノ工房亀岡」がお送りします。

タンスの着物を生かしてみませんか~二日目

2013年07月14日 19時39分41秒 | キモノニュース
リフーム相談会、2日目~
お盆と重なったせもあり,参加人数は少ないでしたが、
思いがけない方の来訪もあり、嬉しい事でした
のんびりとゆっくりとお話ができました。
違うメンバーで宝くじ買うことになりました、たら、ればの世界・・
   
      
          
着物から着物への仕立て直しをする、今までと同じようなリフォームから
着物にはならない物を洋服に作り変えたり、
小物に作り変えたりと、もう少し続けていきたいと思います。
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« タンスの着物を生かしてみま... | トップ | 読売・日本テレビ文化センタ... »
最新の画像もっと見る