置き場所も無いのに・・・

「片付けてから買いなさい!」と、奥さんに言われつつ
 全く片付かないまま玩具を買い続ける日々

ジャパンシルバー

2017年08月19日 14時41分17秒 | 文房具
中学生の息子が、少し文房具にハマっていて、特にシャーペンを集めている。
そこは中学生、高価なシャーペンでは無く、1,000円程度で買えるシャーペン。

シャーペン集めは、若い連中に流行っている様で、特に ぺんてるスマッシュが人気の模様。
そのスマッシュに、限定カラーが発売されると、たちまち即完売状態。
そんな限定品がネットで販売される時は、転売目的で購入するアホな大人達も出てくるので
なかなか子供が限定品を買えるチャンスは少ない。
まぁ、ネットだけで限定品を販売する店側にも問題があるとは思うけど。

先日は、ハンズに出掛けたとき、中学生らしい女の子二人が、定員に
「スマッシュの限定カラーは在りますか?」って聞いてました。
当然在るわけがありません。

息子も以前からスマッシュの限定カラーが欲しいことを逆境も知っていたので
たまに、スマホでチェックをしていました。
「在庫」と書かれていても、既に売り切れやプレミア価格で売って居る中、
ツイッターに「当店に在庫」と出ていたのでTELで確認すると「あります」との返事。
取り置きをお願いして、仕事帰りに引き取りに行ってきました。
そして、購入したものが


コレ!


スマッシュ 限定カラー


特徴的なグリップ


使用中のシャーペンの芯の種類が解る小窓。(HB)


当然、他の種類にも出来ます。6種類位は変更できる様です。(H)

スマッシュは、普通 定価は1,080円(税込み)ですが
このスマッシュは、1,620円(税込み)しました。 
まぁ、これで息子も喜ぶ顔が見られれば良しとしましょうかねぇ。




最新の画像もっと見る

コメントを投稿