置き場所も無いのに・・・

「片付けてから買いなさい!」と、奥さんに言われつつ
 全く片付かないまま玩具を買い続ける日々

きのくにや

2017年09月18日 16時35分12秒 | 文房具
寝不足気味な逆境です。

深夜の台風通過の影響で、風の音が強く熟睡出来ませんでした。
ホントに本日が祝日で良かったですよ。


本題。

またまた文房具ネタです。

ネットで紀伊国屋書店が限定カラーのスマッシュを販売している事を知ったので
新宿の紀伊国屋にTELを入れてみると「そのスマッシュは関西地方限定で販売しています」と
つれない返事が!
とりあえず駄目もとで販売してしている店舗へTEL。尋ねてみると「まだ在庫は在ります」
逆境が都内在中なので配送可能かも聞いてみると「可能です」との返事。
その場でお願いしました。そして、


紀伊国屋書店 限定スマッシュ

到着しました。


カラーはマリンブルー
定価が若干高くなっています。

このスマッシュが販売されている事を、息子はシルバーの時と同様に知らなかったらしく
見た時、驚いてました。しかも、いきなり手元に来たのですからネ。

これで、また勉強のヤル気スイッチが入ってくれると嬉しいのですがね。

因みに、このスマッシュも購入する時に「何本にいたしますか?」と聞かれたので
2本買ってしまいましたよ。
シャーペンに興味の無い逆境が、限定スマッシュを3本も持つ事に・・・・・


では、また!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿