my bike is gone

自転車持って行かれちゃった。

2007/06/24

2007-06-24 00:21:51 | Weblog
shoe craze continues でした 
もう終わりもう冷静(ジョギング用は別件)

先週惚れてしまったミニマムコンポジション10cmヒール
いちばんシンプルで、でも何を着てもひといきに雰囲気つくってくれるきれいなサンダルだったけど。
もっかい履いたら記憶よりフィット仕切っていなくて、きっと指が痛くなりそうで、迷いながらぐるぐるしているところへこのPELLICOが・・・

エナメルとスエードのコンビ。エナメルやスエードの黒が欲しいなーと思っていたのですが、コンビ! そしてやっぱりペリコ履き心地良いです。
ビバプレセール。(ハガキとか頂いてなくても教えてくれる店員さんは多いです。じゃあ普通にセールでいいのでは?とも思うけど、特別感が出るのかもしれません。)

結局費用はアップしたけどこれは出会いだなあ。やっぱりいい靴はうれしい。

ある物も大切に。ずいぶん履いて広がっちゃってるのや、もうちょっとクッション欲しいのや、それらのために色々ケアグッズも。ハンズに寄ったらいろーんな靴底がありました。

最新の画像もっと見る