徒然草。

ドリのこと、大好きなことを書いています。
好きなことを毎日考えるって、大事なことですよね☆

フラゲ DE エンドレスリピート☆

2007-03-06 23:59:59 | Weblog

朝焼けがとってもキレイでした
こんな日は朝からウキウキ

花粉症(だと思う)のためクシャミと鼻水のお薬を飲み、
口がカラカラになりながら、お仕事を頑張りました。

いつもなら、ちょこっと残ってお仕事したり・・・なんですが、
今日はすぐに帰路へ・・・。

だって、だって・・・。
CDやさんにいかなきゃいけないんですものっっっっっっ
予約してたけど、まずは店内のオサレナシングルを探す・・・。

ヨシヨシちゃ~んと並んでる(あたりまえ)

で、購入後、ものすごく急いで家に帰る
帰宅後、今朝の「スームインスーパー」のVTRチェック
ウフフフ・・・・
たこ焼きが食べたくなりました・・・。
コレは大阪LOVERを聴きながら、大阪にいくしかないな

DE 無事VTRチェック後に、オサレナシングル、エンドレスリピート。

なんか聴くたびに味がでてくるっていうか、
元気になったり、切なくなったり・・・

もちろん、FIRST DAY WITHOUT YOUも
ウルウルしながらエンドレスリピート。
実際の私は、元気になったり、ウルウルしたりで大忙しです(笑)

明日はお休みなので、さらにオサレナシングル満喫できそうです

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
オサレナの日♪ (あくあ)
2007-03-07 21:35:28
今日はオサレナシングル満喫してますか~
私も何度聴いてもウルウルしちゃいます☆
そして!ズームも同じくVTRで見ました!!!
たこ焼きがいつでも食べられるっていいなぁ~。
ていうかデートしたんだね~実際に思い出あるんだね/face_heart/}

花粉症の経験無いのでよくわからないんだけど・・・
なおさんの症状がひどくなりませんように☆{
☆あくあさん☆ (なお)
2007-03-08 01:09:13
オサレナシングル、満喫中です~
エンドレスリピートで聴いてたせいか、気がつくと、鼻歌で歌ってる状態。
頭の中でもず~っとぐるぐるしています

そうそう、札幌2日目、チケット申し込みました!
あくあさんにも会えるといいなぁぁ~~
金曜日は! (ミミ)
2007-03-08 18:12:58
こんばんは
金曜日は (ミミ)
2007-03-08 18:23:14
こんばんは!
いよいよ、金曜日は、Mステに、ドリがでるよね楽しみ楽しみ大阪LOVER歌うのかないい歌だよね~。