徒然草。

ドリのこと、大好きなことを書いています。
好きなことを毎日考えるって、大事なことですよね☆

鳥犬亀鶴☆

2007-03-05 23:59:59 | Weblog
なんかめでたい名前~っっ
案外、運の良さとかでM-1上位ねらえたかも

というわけで、ハイ
今日はちゃ~んと録画して、観ましたよぉぉぉ~~

お仕事頑張って、帰ろうと思ったら、強風で電車がストップ・・・
振り替え輸送やら、なにやらで、回り道してたら、放送には間に合わず。
でも、前回の出来事をふまえて、ちゃんと録画予約してたので

今日はホントに春の嵐
寒くはなかったけど、すごい風と雨でしたね~~っ

明日はお天気回復。
暖かい一日になるみたいですよ

病院にいってないので、定かではないけど、どうやら花粉症の気配・・・。
3年前ぐらいから、そんな気がするんだけど、
認めたくなくて病院に行ってないのです・・・
でも、幸い、お薬を飲まなくても、大丈夫な程度。
ちょっとムズムズしたり、目がかゆくなったりするぐらいです。

ところで・・・。
実は先ほど、衝撃の事実が発覚。
現在25時をまわったところ。
そう、ラジオをきかねばと明日6時起きなのにもかかわらず、
一生懸命起きてたんですけど・・・。
さて、いざ、コンポの電源を入れて、ニッポン放送にあわせてみる・・・

ザザー・・・・・・・・・


ラジオなんて何年ぶり?っていうぐらい聴いてなかったから、気づかなかった
アンテナが壊れていて、ラジオが聴けなーーーーい


そんなわけで・・・・・
DCTgardenで、試聴みたいな感じで・・・・
なんとかなりませんかねぇ・・・・


さて、いよいよ明日はフライング DE オサレナシングルイブ。
関西チームみたいなステッキーなイベントはなさそうだけど、
しとしとぴっちゃんします・・・。
ていうか、MVみて、あのカワイイストラップ、
そのうち発売されるんじゃないかな~って勝手に思っていたので、
発売ではないけど、予感的中でちょっとうれしい

そのうち・・・。
通販のグッズとかで・・・。
どうにかなりませんかねぇ・・・

今日はわがままいっぱいのなおでした

最新の画像もっと見る