毎日、ウェリナ

お兄ちゃんと
ウェリナのつぶやき
時々ママのつぶやき

ホタテの活用

2016-10-14 20:16:42 | 日記

やっぱりこうなったの

ホタテの形がウェリナの頭にピッタリなの

でもちょっと違う気がしてならないの


こっちの方がなんとなくしっくりいくの

帽子っぽい気もするし お侍さんみたいなの

カッパでもいけると思うの 間違いないの


間違いと言ったらこっちなの

ずれても安心なの だって頭にピッタリなの

ホタテの殻は二枚で1つなの

ホタテは11個きたから お友達もチャレンジできるの

そんな事はしたく無いと思うから無理に誘わないの


変装の後はパパを待つの

この体制でいつまでも待てるウェリナなの


パパは明日から一泊二日でお出かけなの
ママは戦々恐々としてるの 仕方ないの
ウェリナもママも若く無いから散歩時間は増やせないの
ポチッとしたらお友達は紅葉を見に行ってみるの
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村

最新の画像もっと見る