毎日、ウェリナ

ウェリナのつぶやき

気になるホタテ

2016-10-13 20:53:12 | 日記

夕方クロネコさんがホタテを持ってきたの

今日の朝海で採れた新鮮なホタテらしいの

ママは受け取ってすぐにホタテと戦っていたの

お刺身にして 網焼きにしたらしいの

ウェリナは臭いだけいただいたの

それにしてもその殻がきになるの

なかなか良い形だからママからお呼びがかかると思ってたの

じーっと遠くから眺めていたけど 何もなかったの

ママが言うの「明日ね!」って笑ったの

こんな素敵なものがたくさんあったらやらない訳がないの

一体どういう事になるかお友達は楽しみにして欲しいの

それにしても気にあるホタテの殻なの


明日も天気がよさそうなの
ママは断捨離して、気持ちがよさそうなの
洗濯して冬支度も完了なの
ポチっとしたらお友達も冬の準備を始めるの
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村
ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 秋眠 | トップ | ホタテの活用 »
最近の画像もっと見る

あわせて読む