My Pleiades

私の好きな映画・小説の話、そして日常の出来事

メガネ

2005年07月22日 23時02分26秒 | その他

 昨日は子供を寝かせてて、そのまま寝ちゃいました

 さて今日はメガネを購入しに行きました。
ホントは水曜日に会社の近くのメガネ屋に行ったのですが、
年中無休の筈が20・21日の臨時休業となっておりました。

 で、今日のお昼少し前に行ってみました。
安売りが売りの店なのですが、結局2万・・・
でも、何よりのショックは今かけているメガネより8段階も視力が落ちていたそうです。
どーりで、メガネかけても見えない筈だ・・・

 このショックを癒す為、明日は夢の世界へ旅立ちます


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
えっ! ()
2005-07-23 00:11:39
夢の世界?どこどこどこどこどこ?

付いて行きますわ。
返信する
と、思ったら・・・ (ぶっちー)
2005-07-23 15:01:38
今朝、子供が38度の熱を出してしまい・・・

夢の世界(ディズニーシー)は中止となりました・・・

返信する
ありゃ~~ (ゆかっち)
2005-07-23 15:25:39
娘さん、大丈夫??

咳してるっていうから心配してたんだけど。

喉にくる風邪、かっちんと同じだ。



そしてシー行き、残念だったけど、

シーはいつでも行けるもの!!



視力が落ちてるとは??

それは大変!!



返信する

コメントを投稿