日常の真ん中で

日常の真ん中で

気配りが出来ない女性はどうしようもない

2019-01-19 01:50:09 | 日記
男って、男ごころをうまく利用すると案外コントロールしやすい生き物なのかなあ(^^;)。
トレンドのプロポーズの言葉はどんなかな?わりに興味あるなあ。

それはそうと、親しい友人はおつきあい半年目で初ベッドインしたらしいけど、そういうラブロマンスもあるのね。
できれば多数の男の人と巡り会いたいよ。
明日もコンパ行こうかな。

あたし的には雑食男子もお奨めー!こっそり会社員との職場恋愛を狙ってたりして(*^^*)。
それにしても比較的わたしって上手にやっているほうだよね。
なんとなく好きな時に会える甘い関係というのは同棲はじめたらどうなるんだろう?と不安。

ずっとシングルなのを控えるポイントは内面を磨くことだと思うなあ。
一昨日偶然知り合ったフリーター風の人にはある程度片恋のときの気持ちに近いものを感じたな(^^)。
ラブラブな関係を保持するキーポイントはなんなのかなー?外見が駄目でも家庭志向なのは男として合格かも、と思える今日この頃。


コメントを投稿