日常の真ん中で

日常の真ん中で

人恋しいときこそ彼が欲しい

2018-10-17 11:32:57 | 日記
ワタシ的には雑食系男子もお薦めー!ルックスがダメでも家族志向なのは男として合格かも、と思える今日この頃。
んー、クリスマスに予定がない私はなんだかさびしい気持ち。
アプローチしてから両想いになるときの女性心理の変化は相当ドキドキするものなんかなー。

例えばだけど、王子さまのような理想の彼が現れないかと妄想しても無用だよね。
街で仲の良さそうなカップルが外食しているのをみると私の女性心理が揺れ動くのだ(ノ ゜Д゜)ノ。
ああさびしい。
例えてみれば笑顔が素敵な女は男心をくすぶるのかしら。
と思ってみたり(笑)。
現在急に若返った?とひそかに勘違いしているわたしは寂しい(-_-;)。

近頃5ヶ月間もワンサイドラブのひとがいるけど、彼にするには少しのためらいがあるんだよね。
やはりプラトニックな愛でしょうね。


コメントを投稿