ブログやってます -2nd season-

二度目のルノー車、ルーテシアについてぼちぼち書いていきます

第3回浜名湖オフ

2008年04月08日 | 日々のネタ
今年も参加してきました。
昨年同様、前夜祭からの参加でした。
前夜祭の写真は、昨年とほぼ同様ですので省略します。(^^ゞ
今回少し遅れて参加だったのですが(いつもの遅刻ではありませんよ)
美味しい料理とお酒を堪能しました。


で、本番の日。
昨年同様にずら~っと並びました。



天気がよくて本当に良かったです。



ハッチのお尻がずらり。



RSもずらり。



カングーの自転車積載率は高いです。







日も傾きかけた頃、ぽつぽつ帰路につくメガニストたち。



いつもオフ会では西組は最後まで残っていることが多いです。
左の人たちはこのあとの夕食を相談しています。

※画像はクリックすると拡大表示できます。


自転車関係では午前中の浜名湖一周サイクリングや
浜名湖西岸ポタリングに参加。
自転車乗りが大変目立ったオフ会となりました。
これからもどんどん増殖していきそうです。



【おまけ】



必殺うつぶせサイン、だそうです。
今思い出したのですが、私サインしていませんでした。。。



昼のお弁当。



名古屋高速を走り晩ご飯を食べに行くkimiさんのカングー。
手ぶれ補正をオンにしていたらかえって変なブレに。


次の大きなイベントは福井のFTPですね。
こちらも楽しみにしております。



最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ありがとうございました (Nojee)
2008-04-08 23:46:39
身内の結婚式で酔っ払うのをガマンしての前夜祭参加、ありがとうございました。
僕も団旗を片付ける時に、あっ!って気付き、一番最後にサインしました。

来年もやるので、ヨロシクです♪
返信する
お世話になりました (ミワ)
2008-04-09 01:18:09
兄弟の結婚式って終わってから特にすることもないので潔く出てきました。
サインはどこかのオフのときにこっそり書きます。事後報告ってことで。
これから自転車のイベントが増えていきますね。
目標に向けて走っていきましょう。
返信する
お疲れ様でした。 (musashi)
2008-04-09 11:42:54
遠路はるばる、お疲れ様でした。

2枚目にうちのもしっかり写ってます。
また、どこかのオフ会でお会いしましょう!
返信する
必殺 (梅成弟子丸)
2008-04-09 11:52:11
ご利用頂き、ありがとうございました(笑)
返信する
おつかれさまでした(^^) (ubar)
2008-04-09 20:27:39
自転車に乗っているミワさんとすれ違っているはずなんですが、気づきませんでした(^^;
じつは私もサインしてないんですよぉ(泣
返信する
お疲れさまでした (ミワ)
2008-04-10 00:06:10
musashiさん

実はそんなに遠くではありません。
寄り道しなければ片道330kmです。
これを遠くないと言っていいのかどうか、ってのは別問題として・・・。

梅成さん

ぶひおさんとの痛々しいコンビもおもしろかったです。

ubarさん

僕は気付きましたよ。
ubarさんはメガニストのシンボルタワーで発見しやすいですから。(笑
サインは次のチャンスに。
返信する
Unknown (みぃーん)
2008-04-11 06:35:20
おつかれ様でしたー☆
様子がよくわかるブログです^^*
なんか、皆おつかれぇ~ってほっと一息ついたような
感じですね!
いいないいな
返信する
Unknown (ミワ)
2008-04-11 23:54:55
みぃーんさん

ここでは一番大きなオフ会ですからね。
数えてませんが参加台数も人数も相当なものです。
自転車も26台だったかな、すごい数でした。
また来年も行きますよ。
返信する

コメントを投稿