見出し画像

いつでもGOING MY WAY *

夏のバーゲン!

母に誘われ、急遽参戦夏のバーゲンに行ってきました~

以上が戦利品

キュロットスカートは私のではなく、雪ちゃんのものです

6月の終わりからパパビック、雪ちゃんといろいろ買って回っていましたよ~。

パパはサンダルにTシャツ2枚、短パン

ビックもサンダル、700円Tシャツ色違いで2枚。

このTシャツ、お気に入りなんだよね~。700円ってのがね

そして、雪ちゃんも今日のキュロットスカートを入れて3枚買いました。アッ、キュロットばかりだ

上のTシャツも欲しいところですなまだまだ、安くなるかもしれないから。。。色々時期をみて、お店を回らなきゃね~~

 

私も今日、Tシャツとブラウス2枚買いました~~

本当はズボンも1本欲しいんです。涼しいの。

サイズも入るか心配だったから、試着してみたんだけど。。。

入るは入るんだけど。。。なんか。。。もんぺみたいになちゃう

やっぱり痩せてないと、どうにも着こなせませんな~~

買物は大好きだけど、サイズのことで凹みます、毎回毎回

それなのに、痩せるどころか太る一方です

痩せてたらもっともっと買い物が楽しいんだろうなぁ

でも、それでもやっぱり買い物は楽しいなバーゲン、大好きです。気分が上がる上がる

誘ってくれた母に感謝

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

最近の「お金」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事