いつでもGOING MY WAY *

2連休

今日明日と久しぶりの2連休です❤️
でも、やる事がな〜い💦
前だったら、友達とランチ🍝したり、お買い物へ行ったり、旅行の予定立てたり✈️ねぇ。。楽しみな事いっぱいでしたが。。。
仕方なく今日は掃除と草むしり頑張りました。
明日はお風呂のブラインドの掃除でもするかな♨️
せっかくのお休みなのにやる事が掃除しかないなんてつまらな〜い🥱

そして。。。最近、なんか生活が苦しくなってきた😅
パパの残業が0になったので😆
お給料が10万くらい違いますよ。
コロナの影響なのか、会社が休業日になったりします。
リーマンショックの時と似たような感じです。
ただ、パパには内緒🤫文句は言うまい🤫
せっかく勤務地も近くなったし、今まで遠距離通勤本当に大変だったからね🙇‍♀️
今までの分、楽してもらわないと☺️
ただ赤字ばっかり続くので、心配になっちゃうなぁ。
旅行は行きたいけど、先立つものが無いっ😭😭😭てね😭😭😭

でも密かな楽しみも2つ。
*明日、ミュージカルNINEの抽選発表
*日曜からアンという名の少女NHK放送
明日、良い結果だと良いなぁ✨✨✨


名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

最近の「日常」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事