見出し画像

いつでもGOING MY WAY *

喉痛い~、健康って大事

 

来年のスケジュール帳とカレンダー買いましたよ。

いろいろメモるの好きだから、手帳とカレンダーはとても重要。

やっぱりお気に入りだと気分も上がるしね~

今の白雪姫もお世話になってます。あと2ヶ月ちょっとになってしまいましたね。

あっという間に2015年も終わってしまうんだろうな~

星の王子さまも一目惚れしました

「大切なものは目に見えないんだよ。」

「大人だって、はじめはみんな子供だったんだから。」

は、読んだことないので、今年中にはぜひ読んでみたいものです。感想もここに書けたらいいな~

有名な言葉を日々噛み締めて、生活していきたいものですね

 

そんな私ですが、風邪ひいてます~~

喉、痛~~

多分子供の風邪が伝染ったんだと思います。

ビックが先週あたりから咳をしてたんですよね。そして私。。。今朝は雪ちゃんも朝起きてくるなり

「ゴックンすると喉が痛い~~」って。

可哀想~今週末は遠足なので、何とか元気で行って欲しいのだけど。。。。、喉痛いのは辛いからな~~

昼から空気清浄機の掃除でもするかあ~

シルバーウィーク関係なく、毎日仕事のパパ。

何にも予定のない私と子供達は、実家へ1泊お泊りしてきました

至れり尽くせりで、みんなでイオンやアピタで買い物したり、ファミレスでランチしたりしてると、

パパはお仕事してるのに。。。本当に申し訳ない気分

こうして働きせもせず、呑気に過ごせてるのは、全部パパのおかげ。

そして、万全の体制で迎え入れてくれる両親にも本当に感謝しないといけないな~とつくづく思いました

心も体も大満足して帰ってきて、お風呂に入ってから、あんまりにもお腹がパンパン過ぎるのに気づいた私。

あれ~、もしかして、太っちゃった~と久々に体重計に乗ってみると。。。。

。。。どうしよう~~

何かね~、見栄えがどうのっていう状態じゃないんですよえ。

もう健康を脅かす事態っていうんでしょうか。。。

自分に甘い自分が本当~~に嫌だな~~

健康の為に、自分と家族の為にダイエットしなきゃ~~と心底思いました。

とりあえず、1ヶ月後に人間ドックあるので。。。それまで、細々と頑張ろう。

自分を嫌いにならない為にね

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

最近の「日常」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事