千葉県テコンドー協会【無諦会】

☆船橋・千葉・浦安・鎌ケ谷で活動する無諦会のブログです☆
無諦会HP http://mutei-kai.com/

石岡道場遠征修行 & 石岡祭り

2014年09月15日 | 日記
皆さん、この3連休はいかがお過ごしですか??
今日は石岡道場のタカ師範からお誘いを受け、遠征修行と石岡祭りに参加してきました。

まずタカ師範から、お祭り用の服をお借りし、更に生徒のお母さんからヘヤーメイクもして頂きました。


練習前にお祭りへ、石岡道場のみんなと一緒に出発!!


七海のBuddyであるコハル先生から「これが山車だよ、大きいでしょ~」と説明を聞いた後、一緒に山車を引かせてもらえました。


更になんと最後まで引いた子供たちに山車の上で記念撮影をさせて頂けるというサプライズが!!


楽しいお祭りの後は、石岡道場の幼児部の練習に参加させて頂きました。

コハル先生相手にキョルギの練習!!


そして最後にみんなで記念撮影!! イエ~イ!!


練習後は、また夜のお祭りに石岡道場の皆さんと一緒に消えて行きました(笑)


石岡道場のタカ師範、コハル先生、生徒のみんな、ご父兄の皆さん、お祭り~練習~お祭りと一日お世話になりました。ありがとうございました!!
来年は無諦会メンバーを連れてきたいを思ってます。
今後ともよろしくお願い致します m(_ _)m

千葉県テコンドー協会【無諦会】ホームページはこちら

最新の画像もっと見る