ムッチの部屋

このブログは武藤祐果の日々の生活記録、また芸能活動に関する情報を日記としてお伝えします。

牡蠣づくし

2016年10月08日 | 日記
 オシャレなオイスターバーに行きました
牡蠣をいっぱい食べました
6人で行ったのですが、
写真の生ガキを4皿も注文し、
それ以外にも、
焼き牡蠣や、グラタン等、
たくさん牡蠣を頂きました
こんなに食べて、
お腹壊さないかと心配しましたが、
大丈夫でした
さて、今日は、とあるテレビ番組の収録に行って来ます
ムッチにしては、
早起きしたので眠いですが、行って来ます



コメント (5)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 美肌写真 | トップ | お水大学 »
最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (心本舗)
2016-10-09 06:23:40
お金や欲望に固執してる様ではまだまだ、ですね。
カキィ〜 (ジャムンチョ)
2016-10-09 07:48:34
ジャムンチョは
柿やね
牡蠣をほうばっとるお嬢観たかったばい
ジャムンチョさんへ (管理人)
2016-10-09 15:52:27
心本舗さんへ
 コメントありがとうございます。確かに、ムッチはまだまだです。お金をたくさん稼ぎ、その先に見える物までがまだ見えておりませんので、とりあえず、がむしゃらに欲望を追い求めてどのような景色が見えるかを感じてみたいと思っております。

ジャムンチョさんへ
 ムッチは柿はあまり好きではありません。昔、実家に柿の木があって、いつも実が下に落ちて潰れていたので美味しそうな印象がないからかもしれません。(笑)
Unknown (kazu)
2016-10-16 18:37:10
焼き牡蠣美味かったですか・・・・、
腹いっぱい食べたんだね、
こんどテレビ番組でる・・・・・。
kazuさんへ (管理人)
2016-10-17 00:57:48
 牡蠣美味しかったです。幸運な事に、一度も牡蠣に中ったことがないので、美味しく食べれます。

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事