ムッチの部屋

このブログは武藤祐果の日々の生活記録、また芸能活動に関する情報を日記としてお伝えします。

取り扱いが怖かったけど・・・

2016年09月13日 | ムッチがいっぱい★写真集
 888,888円の御猪口で日本酒を頂いてみました
口当たりが変わる気がしました
あと、魔法瓶みたいで、
冷酒はずっと冷え冷えのまま飲めましたよ
コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 888,888円?! | トップ | 酔っ払った勢いで・・・ »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ムフッ (ジャムンチョ)
2016-09-14 12:12:55
その後ジャムンチョについでくれたらお嬢と
間接キッスやね("⌒∇⌒")
Unknown (kazu)
2016-09-18 19:38:49
中に純拍金が入っているといいね、
お酒が美味く感じたかい。
返信 (管理人)
2016-09-18 22:45:24
ジャムンチョさんへ
 値段倍増ですね。(笑)

kazuさんへ
 さすがに美味しく感じました。気分の問題でしょうが、その気になるのは良い事ですね。

コメントを投稿

ムッチがいっぱい★写真集」カテゴリの最新記事