仙台・宮城観光キャンペーン推進協議会スタッフブログ

仙台・宮城観光PRキャラクターむすび丸と、その上司や部下が仙台・宮城の観光情報とむすび丸のおしごとの様子をお伝えします。

「むすび丸係長との【伊達な旅】日記」 栗原市鶯沢

2011年12月02日 | むすび丸旅紀行
11月28日(月)に観光PR動画「むすび丸の【伊達な旅】日記」の撮影のため、栗原市鶯沢に行ってきました!
むすび丸係長のお供です。

まずは、細倉マインパークへ。左は、マイン坊やです。


ふたりなかよく


やっみっにまーぎれっていっきるー


砂金採りにも挑戦。


写真だとよくわかりませんが、演奏をしています。


細倉鉱山資料館へ


むすび丸係長は、自分の名前を漢字で書けるんですよ。


最後は、細倉山神社を撮影してこの日は終了。


この日の模様は後日、観光PR動画「むすび丸の【伊達な旅】日記」で!

☆宮城県産まいわし☆