趣味で人生送ってるの~!!

毎日の生活を楽しくする音楽や旅行・食べ物の話を中心として、私が思ったことを書きとめていくブログです。どうぞよろしく。

「Kate Spade」ワイキキ路面店仮店舗が10%OFFでした!

2011年09月18日 | Weblog

私の大好きなケイトスペード!

日本でもワイキキでもお店を見かけたら、必ず中に吸い寄せられるように入ってしまう・・・。

バッグも靴も可愛いもの

当然でしょう

 

勿論、この夏のハワイ行きでも覗いてきましたよ。

でも今、カラカウア通りのお店は工事中でロイヤルハワイアンセンターの中に

仮店舗を作って営業していました。

 

ま、お店はどこにあったってケイトスペードはケイトスペードだし。

別にどこにあったって関係ないけど、っていう感じで店内を見てたら

スタッフの人が「これどうぞ」(もちろん日本語)

見たら、仮店舗だから10%OFFだって!

 やったぁ、うれしい~

 

・・・ということで、もちろん買っちゃいました。

キラキラのゴールドのお財布(でも全然派手じゃなくてステキ

そして、トートバッグ、むふふ。

こんなに可愛いものが、超円高な上に

更に10%OFFなんて、なんてオトクなお買い物なんでしょう~

 

 

まだこのセール、やってるかも。

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« やっぱりHGVCの購買層が変わ... | トップ | 与党も野党もやってることが... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事