音楽中心日記blog

Andy@音楽観察者が綴る音楽日記

ZPZ来日決定!

2007年09月21日 | ザッパ関連
◆Zappa Plays Zappa来日公演インフォメーション(SMASH)
 うぎゃああああああああ。東京・横浜・大阪だけじゃねえか。
 行くなら大阪だけど平日ですがな。どうする?どうする?俺。
 公演は来年1/21~1/23の三日間。チケット発売は10/13から。
 (情報仕入元:FRANK ZAPPAの○△□

 


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
次は無いかも (がぶる)
2007-09-21 07:26:27
シカゴではアンコール、「G-Spot Tornade」でしたよー。
返信する
次はないですかね…。 (Andy@音楽観察者)
2007-09-21 08:54:15
がぶるさん、どうもです。
やっぱ行っておくべきですかね…。
「G-Spot Tornade」見たいなあ。

アメリカはいいですね、毎年見られて。うらやましいです。
返信する
ついに来ましたね! (タイコウチ)
2007-09-21 21:53:15
うーん、行けるとしたら東京だなあ。
行けるかなあ。いろいろとがんばらないと(笑)。

Dweezilは、昔から自分のバンドでも「G-Spop Tornade」をやってたんですよ。もう10年以上前ですが、Mike Keneally(88年バンドのギタリスト)が来日したときに、Dweezilとツインリードでやってるんだと、教えてくれました。
返信する
来ましたねー。 (Andy@音楽観察者)
2007-09-22 04:28:39
タイコウチさん、地方に住んでるとお互い大変ですよね。1月は仕事の関係も微妙なので悩んでいるのですが、とりあえずやっぱりチケット取っておくべきかなあ…。

ドゥイージル君は昔から「G-spot Tornade」やってたんですか。今回はKeneally氏はバンドメンバーに含まれていないのかな。
返信する

コメントを投稿