音楽中心日記blog

Andy@音楽観察者が綴る音楽日記

Pretty Vacant

2007年09月27日 | 音楽関連ニュース
◆ピストルズ、ゲームのために「アナーキー」を再レコーディング(BARKS)
 ゲームってなにかと思ったら「ギター・ヒーロー」だって…。ギター・コントローラ使ってなんちゃってギタリストになるやつ。クリス・トーマスもそんなもんに収録する曲を再プロデュースするなや。

◆へヴィ・ロックの雄、ブルー・チアーが紙ジャケ化!! (ディスクユニオン)
 6タイトル全部買う人がどれくらいいるのか…。

◆新しい日本のネットの夜明け(what's my scene? Ver.7.2)
 どんどん息苦しくなってくよね、ネットの世界も。つまんねえ。

◆「福田新首相」からの直メールにご注意!(BARKS)
 うはははははははははは。ワロタ。しかしなぜBARKSにこんな記事が…。

 あんまり意味ないけどピストルズ「プリティ・ヴェイカント」。
  


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
out to lunch (wms)
2007-09-27 20:47:43
いやぁ、まさに「オツムの中、空っぽう」な事態になってますねぇ、ははははは…。ま、「We don't care」ってことで。
返信する
We don't care (Andy@音楽観察者)
2007-09-28 05:23:20
まったくどうなってんでしょうね、彼らの頭ん中は。
で、「Stop your cheap comment!」って思ってるんでしょうか。
返信する

コメントを投稿