Life-Conscious Graffiti

~僕は陸を渡る~

ふゆじたく

2007-12-24 00:33:23 | 子育て
やっと冬らしくなってきました。

今年の冬は、寒さが厳しいとか。
でも、家にこもってばかりはつまんない!
どんどんお出かけするために、あったかいアウターで
ふゆじたくを万全に・・・。


モコモコ系
width="240"

歩き出す前の0歳児ならではのアウター、ジャンプスーツ。
お出かけはベビーカーが中心なので、マストアイテムです。
ナイロン系かモコモコ系か悩んでいたんですが
フェリシモで注文していたベビー服の福袋の中に
モコモコジャンプスーツが入っていて、さっそくヘビーローテーション☆

シンプルで肌触りもよく、周りからの評判も上々。
とても気に入っています。いい買物が出来ました。


フード付きコーデュロイジャケット
width="320"

脱ぎ着がしやすいフード付きジャケット。
乗り物での移動、ショッピングに出かける際などに
活躍してくれそうです。

MUJIでダンナが『一目惚れ』してしまい、購入を決めました。
赤×黒のパリッとしたチェック柄で、女の子っぽくならず
かっこよく着こなせます。

陸ちゃん、意外と赤も似合う☆と最近気付きました。(←親ばか!?笑)


DUVETICAのADHARA
width="320"

ついでに、私が今年購入したアウターも紹介しておきます。

2002年、MONCLER出身のデザイナーが立ち上げた
ダウンのブランド、DUVETICA。
ブランド誕生当初から、ずっと欲しいと思っていて
今年、やっとゲットすることができました☆

丈が短めで、パンツにもスカートにも合わせやすいので
この冬は大活躍してくれそう。


この3着で今年の冬のお出かけが楽しくなりそうです。



↓↓ ランキング参加中! 今、何位? ↓↓
にほんブログ村 ライフスタイルブログへ にほんブログ村 料理ブログへ にほんブログ村 マタニティーブログへ


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
冬ファッション (panda014)
2007-12-24 20:27:34

ジャンプスーツは今じゃないと着れないよね!
小さい子が着ると、とってもキュート☆

MUJIのジャケットも可愛いけれど、モコモコ着てる
陸渡くんはもっと可愛い~♪♪
返信する
あけおめデス (arby)
2008-01-06 13:37:33
Pandaさん、あけおめです。
レス、遅くなっちゃいました!

モコモコ着てると、けっこう注目の的になれるよね。
見てるだけでも癒される・・・。
返信する
Unknown (自動登録リンク集リンクレシピ)
2010-10-25 11:53:46
はじめまして、なんだか、この姿がとても可愛かったのでコメントしました!うちが住んでるとこは暑いので、こんな格好しないので、ちょっと憧れです!カワイイ☆☆☆
返信する
Re: (arby)
2010-10-26 15:28:53
はじめまして!コメントありがとうございます。

モコモコ系の服を着た赤ちゃん、なんともかわいいですよね☆
暖かい上着が必要ないところにお住まいなんですか?
沖縄?もしかして、海外かしら。
私は寒いのが苦手なので、とてもうらやましいです。

コメントと関係なく質問ですが、『リンクレシピ』というところから、こちらのブログに来られたんですか?
『リンクレシピ』のシステムがよく分からず戸惑っています。苦笑。
もしどんなものか知っておられたら教えてください!お願いします。
返信する