萩原広充 / Drums & Percussion + DIY

ホームページはこちらから。

サンバヘギ

2012-09-19 08:26:37 | 日記
samba reggae と書いて、サンバレゲエ、ともサンバヘギ、とも読むサンバのもう一つのパターン。

色々サンバを研究して行くうちに、このサンバヘギから合奏をスタートする団体がなかなか多く、そこから色々なパターンに発展して行くやり方がある事に気が付きました。

そこで、気に入ったサンバヘギのパターンを耳コピ!!

すでに完成したので木曜日、私が受け持つパーカッション講座にて皆で合奏したいと思います(笑)

いやー楽しみです(笑)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。