萩原広充 / Drums & Percussion + DIY

ホームページはこちらから。

3/26(金)ドラムセミナー!

2010-03-28 01:09:44 | イベント結果
自分の母校であり講師を務めてます新堀芸術学院にて、
先日、初のドラム科だけのイベントを行ないました!!

講師は自分の師匠であります『三井所 弘章先生』と『佐藤晃一先生』

参加者は各地にある新堀ギター音楽院にてドラムを学ぶ生徒達。

内容はパラディドルを中心に、ドラムセットへの活用方法など、みんな楽しく学んでいました!

そして最後には新堀芸術学院ドラム科による『ドラムライン』の演奏と、

三井所先生、晃一先生、と先輩であります『加藤貢世先生』と自分『萩原広充』も参加したドラムアンサンブルを行いました!

ドラムアンサンブルの中間には各人のソロもあり、自分を含め先生方のドラムソロに見入っていました(笑)

次回のセミナーはまだ未定ですが、興味ある方は次回是非ご参加くださいませ!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。