萩原広充 / Drums & Percussion + DIY

ホームページはこちらから。

本日は和太鼓のレッスンを受けてきました☆

2013-08-21 20:21:11 | 日記
始めてそろそろ三ヶ月ほどでしょうか、すこーしずつですが太鼓と仲良くなれてきた感じがします(笑)

しかし、まだまだ周りの皆さんの音、身のこなし、そして和太鼓独特の肩からしなるスナップには程遠いです。。

本日は来週受けられない為二週のレッスンをまとめていつもより一つ前のクラスから計2時間受けました。

流石に2時間は身体に応えますね、いい感じに上腕二頭筋が喜んでました(笑)

豆もだいぶ固まってきたのでそろそろ豆出来ないで終われるかな?
と思いましたが、やはりまた豆りました(笑)

まだまだまだまだです。

気長に頑張ります(笑)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。