黒ぱぐリンダとアメリの食いしん坊、万歳~!!

2009年、乙女部結成♪
リンダとアメリが送る笑うステキな毎日。

あ~そ~ぼっ♪

2009-07-22 00:24:42 | Weblog

 

乙女のお誕生日にもらったオモチャ・・・・

夢中になっているのは

 

必死にアメたんを呼んでも・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

クッチャラクッチャラ

アメたん、リンちゃんのことを完全に無視です・・・

でもでも・・・

ひたすら・・・・ただただ、一途にアメたんを待つっ

それでもぉぉ

クッチャラクッチャラもうっアタイ、忙しいんだからぁぁぁ

アメたん、リンちゃんと遊ぼうとしませんっ

でもでもぉぉ・・・リンちゃんだって負けまへんっ

熱い視線を・・・こっちからも・・・投げかけますっ

それでもぉぉぉ

クッチャラァァァ~

リンちゃんったらあぁぁ・・しつこいなぁぁ

 

これには・・さすがのリンちゃんだってぇぇ

あらっ怒っちゃった??

身を乗り出しちゃったねっ

これで、2人で遊ぶかな??

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ってっ

リンちゃんに・・背を向けたと思うとっ

すかさずっ

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ガビィーーーン

その後も・・・・・ひたすらオモチャと遊んだアメたんでした

それにしても、アメたんイヂワルよねぇ~

でもね、リンちゃんは・・・よほど一緒に遊びたかったのか・・・アメたんの行くとこ行くとこについていって・・・・・・・・・・・

はい、ポーーーズ

実は、リンダ、アメたんと遊びたかったのではなく・・・オモチャで遊びたくって付回してただなんて・・・大きい声じゃ言えないねっ

今度は仲良く一緒に遊んでねっ

にほんブログ村 犬ブログ パグへ←ひとつのオモチャで仲良く一緒に遊ぶって実は難しいことなのね・・・リンダとアメたんにポチッとお願いします。
にほんブログ村

いつも、ありがとうございますっ♪


最新の画像もっと見る

27 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (はな寅小梅まま)
2009-07-22 06:28:26
おはようございます。
賢い~アメたん。。。
無理やり取り上げはないのですね、
さすがお姉ちゃんですね
最後の写真も何か訴えているのでしょうかね~
ちなみに我が家も仲良くなんて無理なお話ですす
返信する
Unknown (yuckymouse)
2009-07-22 07:48:30
2人並んでのショット超可愛い~(^v^)
首の傾げ方やらポーズの取り方が
やっぱり一緒に住んでる家族って感じでシンクロしてて♪
あぁ~いいなぁ。。。もう一人・・・
この間なんてだーりんぼそっと言ってたわよ
「あんずが落ち着いたらね」って
え?それっていつ? 落ち着く日ってくるの? でしょ(笑)

2人で仲良くおもちゃで遊べたらいいよね~
たとえば2人で引っ張りっこ遊びとかさ
なかなかママ達の思惑通りには遊んでくれないみたいだけど(^_^;)

前記事のンコさんポーズ♪
あのまーるい背中たまんないですよね
日に数度×約2年分 の回数見てるのに
未だに見ると笑っちゃう♪
アメたんのポーズも絶品ですね~(^v^)


返信する
Unknown (けめこ)
2009-07-22 10:29:59
人のものは よく見えるんだろうね。
リンちゃん アメたんに釘付けだね。笑
おもちゃが気になってるのに
奪わないリンちゃんってば エライよ。
うちなら 間違いなく奪うな。。。
アメたんは もしかして
リンちゃんに見せ付けて遊んでない?笑
しかも 最後には お尻向けるなんてねぇ。。。
返信する
Unknown (みほみほ)
2009-07-22 12:14:43
リンダお姉ちゃん、アメリちゃんにガウッてしたり、ペチッてしたり、しないんだ!
オスワリでじーっと待って・・・優しいっっ

アメリちゃん、オナラ攻撃って面白すぎ
そりゃあリンダちゃん、おでこに縦線入るよね

もし、オモチャひとつだけを母さまが持っていたりしたら、どうなるの!?
やっぱり、「母さまと遊ぶ権」の奪い合いが始まったりするの!?
返信する
お返事 (リンダの母)
2009-07-22 12:55:47
はな寅小梅ままさんへ

あははっ♪
賢いのは・・・リンちゃんですよねっ。
アメたんは、ズルがつく賢さなんですよねぇ~。
最近はよく、こっちにオチリを向けて
ブッてすることだって覚えたみたいです笑

ものによっては、二人で引っ張って遊ぶんですけどね。
これは、小さすぎたのかな??
二人で仲良く遊んでくれたら・・
家事もはかどって楽なのにねっ♪笑
返信する
Unknown (あちょう)
2009-07-22 15:35:37
アメたん~
なんてタイミングよくブ~ッですか!
新しいおもちゃをあげたら、うちもBBが独り占めして
かけふはあちょうに助けを求めます
下の子ってある意味天真爛漫ですね…
返信する
Unknown (はな寅小梅まま)
2009-07-22 17:58:23
あははっ♪
そうですよね^^
名前間違うなんて超失礼です
ごめんなさいです
けれど、やっぱり賢い妹ですね^^
我が家では、紐の引っ張り合いもバトルです

返信する
Unknown (ナナミュウモ)
2009-07-22 18:49:31
リンちゃんたらアメたんを優しく見守っちゃっていいお姉ちゃんだね☆
ウチは長女が遊んでたおもちゃを
妹達がカツアゲします。
そしてその後そのおもちゃで遊ぶ妹達を
呆然と見つめる姉。。。
いつもナナミが可哀相になって
頑張れ~って応援しちゃいます☆
大き目のおもちゃなら引っ張り合いになるんですけどね。
それにしてもアメたん、そんなにタイミングよく
おならが出るなんてすごすぎ!!!
返信する
Unknown (ランママ)
2009-07-22 21:15:31
同じおもちゃ与えても、相手のおもちゃがいいんだよね~???

何ででしょう???

家ではレスリングに発展しますよ~
返信する
お返事 (リンダの母)
2009-07-22 21:57:36
yuckymouseさんへ

あははっ実は、着々にあんずちゃん
オネイチャン計画、進んでたりしてっ
落ち着くってね・・・
リンダ、実は、妹ができちゃうと・・
自然に落ち着いたんですよ
だからぁぁぁ
悪魔の囁きですよぉ~

そうそう、私の思うようには遊ばないんですよね。
そのくせ、いたずらとなるとタッグ組むから・・
どこでそんなことを覚えたんやっ
って怒ってしまいます・・・

まあるい背中のフォルムは・・
永遠の癒しポーズですよねぇ~
あれを見て・・・
明日の活力にしちゃってますっ
返信する

コメントを投稿