黒ぱぐリンダとアメリの食いしん坊、万歳~!!

2009年、乙女部結成♪
リンダとアメリが送る笑うステキな毎日。

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

パッション♪

2009-07-23 23:06:51 | Weblog

 

一目、見たその瞬間から・・・私を虜にした

 

ヘコマッチョ

ぶひぶひ劇場うずらまめ子さんのところで衝撃の出会いを果たしてから・・・

な・・なんとっヘコマッチョグッズが当たるかも??というなんとも素敵な情報をgetした私は

今まで読み逃げばっかりしてました

パグ『たつた』の楽しい毎日♪のブログ一周年記念企画に、ずうずうしくも参加させていただき・・・

そしてそして・・・

GETだぜっ

とっても、倍率が高かったので・・・メッチャ嬉しいですっ一生分のラッキィーつかっちゃったかも??笑

たつたくん

とってもイケメンっ

う~んたつたくんっポッ

リンちゃん、いただいた名刺にウットリしてます

 

グッズの中には・・・・もしやって思いながら・・・

ジャーーーーーーン

やっぱり、入ってたヘコマッチョ手ぬぐいっこれが入っているということは・・・たつたママさんのリクエストを実行せねば・・・・

チャンチャチャチャカチャカ♪チャッチャ♪

 

えいこらほぉぉぉ~~い♪

→→→→→→うっほほぉぉぉ~い

そして・・・

キメッ

むふふ・・・我ながらアグレッシブに踊っちゃったわ

もちろん、ヘコマッチョを前面に押し出してねっ

あら・・アップで失礼しました

あ・・・こんなお粗末ダンスで終わるわけには・・いけないわっ

リンちゃん、アメたんお礼を言ってね。

たつたママさん、たつたくん

素敵なお散歩バッグとたくさんのヘコマッチョグッズ・・・

ありがとう~

って・・こんな母で・・・ごめんね・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・まさか、乙女に私の粗相を・・謝ってもらう日が来るなんてっハシャギすぎたかね・・メンボクなすっ

でもでも、私のテンションをMAXおかしくしちゃう素敵なグッズの数々・・本当にありがとうございました

ぺこりぃ~

本日、途中、大変オ見苦しい映像が混じっておりましたことを・・・・・

三つ指立てて・・お詫び申し上げますぅ~

 

にほんブログ村 犬ブログ パグへ←写真が小さいからわかんないけど・・実はメガネで変装してる私に・・アハハッのポチッとお願いします。
にほんブログ村

おまけ

こんなテンションったまには・・・アリッだねっ

エッ母、いっつもやんっ

あははっ言われちゃった

いつも、ありがとうございます。

ジャンル:
ウェブログ
コメント (37)   トラックバック (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« あ~そ~ぼっ♪ | トップ | 実力は?? »
最近の画像もっと見る

37 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
(゜o゜)!!!!!!!!ウワァ・・・ (たつたママ)
2009-07-24 02:27:37
こりゃまた・・・・

ブログにコメントを頂き、おそるおそる見に来てみれば

・・・リンダの母さんって、こんなキャラだったんですねーーー

さすが、関西人やわ~
・・・参りました(笑)

(写真もっと大きく貼り付けてほしかったケド~)
Unknown (ミネ)
2009-07-24 04:05:23
リンダの母さん!夜中に画面に向かって一人で笑う変な女になっちゃいましたよ、私っっ!(笑)

踊ってる母の姿を見てる2パグがぁ~
くくくっ(笑)

あぁ~幸せな気持ちになりました♪(笑)
Unknown (りんこ)
2009-07-24 06:45:29
パパ。。。。。最高!
しかもかなり楽しんでるし!
あたしもぶひぶひ劇場は読み逃げいつも
してて、かなりこのシリーズ
大好きですよ。
うらやましいわ~。
つぎは母が、かぶってください(笑)
Unknown (まめ蔵ママ)
2009-07-24 08:32:46
これを撮影していた、市村さんの心境はいかに!?(笑)
さすが母さん!!
ド派手にやってのける!
それこそ、母さん!!!!!
キメのポーズもバッチリだよっ!
でもキメのポーズの前に写ってる、りんちゃんの
顔も見てみたかった(笑)

ヘコマッチョ、かわいいよね。
私もダイスキー!
Unknown (ひめママ)
2009-07-24 10:18:44
うひゃひゃひゃ~
最高ですよ!!
うれしさを体で表現する気持ち!!
これって・・・・母さんだよね~??
おめでとう!!
誰かと思いましたよ! (あちょう)
2009-07-24 10:47:52
もしかして一連の写真は父さんが撮影なさったのかな?
うひひ~
母さん恥ずかしげもなく
三つ指ついてお礼されている時
リンちゃんアメたんは母さんを心配してたのかな
覗きに集まってますね
Unknown (こふみ)
2009-07-24 14:39:41
何々?
ヘコマッチョ??
メチャクチャかわいいんですけど
私も虜になりました
もっと早く知ってれば…
あとでこそっとのぞきに行ってみます
ヘコマッチョ踊りがあるんですね。
当たった方みんなこの踊りを踊ったのかしら?
笑える~
Unknown (みほみほ)
2009-07-24 17:50:10
母さますごい!!!!!
めちゃめちゃ踊ってるじゃないですかぁ~(笑)
腰の角度も、見事にヘコマッチョだ!!

そして、冷静に見守ってる(と思われる)、ふたりのパグ。。。

もうもうっ
母さま、最高ですよ~!!!
Unknown (ブン太ママ)
2009-07-24 19:11:23
ヘコマッチョ・・・最近、色んなところで
目にしますけど(^^)
今度、覗いてみようかしら♪
母さん、こんなキャラだったんだぁ(笑)
もっと大きい写真で見たかったわ(爆)
Unknown (くぅママ)
2009-07-24 20:10:42
笑 笑 笑~~~!!!

踊っちゃってるしぃ~~~ 爆

へコマッチョ。。。可愛い~
今度、のぞいてみよう~ あは。。

ゲットできて良かったね!
大喜びが伝わるわぁぁぁ~

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事

2 トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
こんなにエスカレートしてどうするよ!! (パグ犬『たつた』の楽しい毎日♪)
こんばんワンコでございます~{%表情ニコニコdeka%}
すべてのパフォーマーに幸あれ! (パグ犬『たつた』の楽しい毎日♪)
                今回のブログ一周年(と一ヶ月)のプレゼント企画には