この馬券があなたに届きますように…。

なんとなくツイてない一日の終わりに。

武と浜中の差ですな。

2011年09月04日 15時44分22秒 | 競馬
今の新潟なら武でもすんなり勝てるけど、
小倉で浜中、川田、哲三あたりが相手だとだめ。
なによりマコトリヴァーサルの位置取りが
あそこまでクソだと思わなかった。

スピード不足が気になったエピセアロームより
後ろからレースをする?
それも絶好のスタートを切りながら。

馬がやる気出してるのに、前が速いと思ってあきらかに抑えすぎ。
それでエンジンが掛かるのに時間が掛かった。
こりゃ、復調かと思ったけど、全然だめ。
勝ちを意識したらコレですか。
先週のナリタクリスタルで学んだことが
全部とんでいってたね、ええ。

この秋も武は捨て駒で考えます。

…、WIN5が4レース終わって、残り18票って…。
どうせなら、荒れて全部キャリーオーバーになってください。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿