この馬券があなたに届きますように…。

なんとなくツイてない一日の終わりに。

仁川連敗記録更新中。

2007年09月09日 21時28分06秒 | 競馬
今日は梅田に行く予定だったけれど、誘われたので仁川へ出陣。

さすがに朝は起きれなかったので、昼から参戦したのですが、

日曜日に指定席がまだ余っているって・・・。

本当に人が入ってないんですね。つうか、人気馬がいないだけか。

セントウルSはカノヤザクラキンシャサノキセキ
2頭軸マルチで買っておきながら、サンアディユを抑えず。

京成杯は内枠が有利とわかっておきながら、
カンファーベストマイネルシーガル
人気になっていたので買わず。

そりゃイカンね、あんた。

これで仁川での連敗記録も更新中です。

いったい、いつになったら当たるのやら・・・。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
よく当ててますね (競馬ファン)
2007-09-09 21:57:27
 
ここの予想、少ない買い目で驚異的に的中してますね。
今週もコンスタントに当ててるので凄いと思いました。

http://blog.livedoor.jp/koukai_yosou/
 
 
 
お褒めいただき申し訳ないです。 (mura)
2007-09-11 00:02:35
でも、全然当たっていません。

買い目が少なすぎて、外してばかりです。

だから、予想行為はする気はないですし、

ハズレ馬券を鼻で“フン”と笑ってもらえたら

十分でございます。

コメントを投稿