マペット情報局

muppet96のおくるジム・ヘンソンの生み出した“マペット”を愛してやまないブログ。

今日はここまで!

2009-06-15 | Weblog
書きたいこと色々ありますが、今日はここまで。。
明日からまたハードな日々が待っているので。。

最後はジャジャーん
『ナイトミュージアム2』!!

何故ここでナイトミュージアム2??
1作目もみてないのにご紹介??

と思ったあなた!ちょっと待ったー!!!

まずは日本版の予告編をどうぞ
http://movies.foxjapan.com/nightmuseum2/
これで分かったらその洞察力すばらすぃです!

僕みたいに分からない人は米版予告編をどうぞ
http://www.nightatthemuseummovie.com/
これであなたもご納得!

というわけで、日本公開されたら見に行こうと思います。
ベイダーとの夢の競演は後にも先にもなさそうですからね☆

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (のぐ)
2009-07-06 00:05:32
オスカーw
返信する
Unknown (muppet96)
2009-08-10 00:14:39
ダーベーとスカオーの2PK。
返信する