マペット情報局

muppet96のおくるジム・ヘンソンの生み出した“マペット”を愛してやまないブログ。

崇拝。

2009-08-16 | Weblog
昨日はお休みだったので何しよう・・・。
と考えた結果そうだ10周年を迎えた2000TOYSに行こう!
10周年記念Tシャツをゲットしに!
↓これが2000円なんて!!もう一枚買おうかな。


とにかくTシャツを買いにいったのですが、そこはやはり崇拝する2000TOYSただでは帰してくれませんでした。。

なぁにこのマペットベイビーのPVC出来いいし初めてみた!(多分)
でもフォジーは以前ゲットしていた気もしたりします。。。
正直自分が何を持っていて何を持っていないかまったく分かっていないのです。
とにかく!!カーミットとピギーはお初なはず!!
これはアプローズ社の商品ですが、アプローズって何故かこうメジャー感があって
結構見る気がしてしまうのですが、そこが落とし穴。
ディズニーにしろヘンソンアイテムにしろ、実はなにこれ??っていうのがあったりする恐ろしいメーカー。

ちなみに一番右のトゥイドゥル・バグもアプローズ。
いやぁ可愛い!!

さてさてそんなキャワイイアイテムが目白押しな2000TOYSさん
10周年おめでとうございます☆
みなさんもご興味あればぜひ2000TOYSへ
2000TOYS
http://2000collectabletoys.com/top.html

そういえばいとこのお店も近々10周年っていってたなぁ
アンティーク好きなお姉さま方にオススメでございます!
Liberty Heart*
http://www10.ocn.ne.jp/~libh/shop.htm

これぞ究極!

2009-08-09 | Weblog
ブログを放置してどれくらい経つだろう。
忙しいという魔の言葉に誘惑されておさぼりしてました。
でもやっぱり好きなものには触れていないと
毎日毎日へこんでいくものでございます。。
だって刺激が無いじゃない!!
超ヤヴァイ←これ気付いていませんでしたが、口癖らしい。
とにかく超ヤヴァイ!超カワユイ!ヒャッホーってなんないとつまらないのです。

そしてここからはここ最近ヒャッホーってなった話を。
今年のコミコンでやっぱりだしました。
BOOMの限定コミック!!限定カバーかと思いきや
ハードカバーの限定版。。その額なんと$50!!
高い。。。でも欲しい。。。

だから駄目もとでお願いしてみました。
ハードスケジュールだし難しいかなぁ・・・

と思いきやさすがプリスキン氏!ゲットしてくれました。
しかもサインつき!!


いやっほ~い!
プリスキン氏本当に有難うございました。
そして最後にヒャッホー!!