むくさんちのブログ

ゴルゴルむくねむナバの妹 タナと
共に暮す にゃん7の 楽しい日々。。。

ナバた。。。

2011年12月18日 | ナバ

。。。 oh!my dog clubの お知らせ~ 。。。

 

  17日(土)  ちょっと早めに公園へ行きました。。。

     父さんも一緒なので  カメラ持参! 

     修理に出すのは カメラ? レンズ?

     どちらか試すためが目的です・・・

 エンジ君。 だけど 通称 エンちゃん。 気付くとネットの外の男です。

   ナバは エンちゃんの兄ちゃんの リオン君と一緒に 

       ネット向こうの柴ちゃんの調査をして・・・

  ネットのにおいチェック! と見せかけて 草を食す・・・

 

その頃 リオン兄ちゃんは・・・ 枯れ葉のチャックに励んでいた。(これ エンちゃんかな?)

 リオンエン家が帰ったら ナバたひとり・・・

 

ナバ< かあさん。 お友だちきますか??

 しばし待つが お友だちが来ないので 枝を食し始める ナバた。。。 

   っと 思ったら  コリコリ・・・ コリコリ・・・ へ??

      なんと  ボールの笛を破壊していた・・・ 

ナバ< へへ~ん。。。  笛はもう鳴りませんよ~。。。

ナバ<  鳴らなくても ちゃんとボールの役割は果たしますから~!

母< そういう問題ではない!  ボールちょうだい!

ナバ< やだひょ~ん!!!   (フレームアウトは母の腕の問題) 

運動場の北側の木。。。 もう少しで はだかんぼう・・・

   

  ナバは 落ちている 枝が好きで

 ポキポキといい音を立てて食す。。。

ナバ< かあさん。 明日のうんPは 接ぎ木のうんPですよ~。。。

 ナバ<  あたしって うんPにも 職人技出ちゃうんです~!!

ナバ< かあさん ・・・ す ご い で しょ ・・・

母< ・・・ すごいのは ナバの顔だよ・・・

 

運動場で遊んでいたら 体が冷えて来たので 公園を回りました。。。

写真を撮っていると ついつい 離れていってしまいます。

 

ナバ< かあさん。 遅いです!!   

母< ・・・ はい。 すみません・・・。

イチョウの木。  やっぱ 変・・・

途中 コロちゃんに遭遇。 コロちゃん。 とってもいい子なんですが・・・

   なぜかナバたは 不思議な距離を置いています。 

       やっとこさ 鼻をつけて くんくん。。。

お互い つながっていたので 距離感がとりにくかったのかな・・・

 

 サクラの葉っぱは みんな落ちて  ちょっとさみしそう・・・

 でも あと2ヶ月もすれば つぼみが出てくるんだな~。。。 

     年をとるごとに 1年が早く感じます。。。

 明日(今日)は oh!my dog clubのクリスマス会。。。

      日曜日だけど 早起きしなくっちゃ。。。

 

 

 

     12月25日(日) 午後3時から  お掃除会をします。

          ※雨天中止です。

        
         集合場所はM公園南側の運動場です。     

    ご都合つく方は ご協力のほど よろしくお願いします。。。 



            運動場で遊ぶ方へ。

注: ①公園に来たら ぐるんと1周! いえいえ2周位して 公園のなかまに     

    あたし ぼく 来たよ~!って 一声かけましょう。。。  

    ②できるだけ みんな一緒に南側の運動場へ移動するよう 心がけましょう。。。

 

        bbs