たぁと麦、毎日まったり

犬嫌いの強気MIX犬麦とひきこもり体質のたぁ。
変化のない毎日が、麦のおかげでちょっとだけ動きだした。

仕返し

2010年01月13日 18時56分29秒 | 家族
先日のこと、年末年始のぐうたらな生活で私の顔には吹き出物がブツブツ
仕事も始まり規則正しい生活に戻ったら肌の調子も良くなってきた。
ここでひと押し・・・とお風呂上りにパックしてみた。
が、ド近眼の私はコンタクト・眼鏡なしでは生活できない。
パックの上から眼鏡かけてソファに横たわっていたらダンナが「その顔は怖すぎる」と
写真をパシャ
止めろーーーと思ったが思い切り隙間からダンナを睨み我慢


数日後、パソコンをネット画面にしたままダンナに
「私もう寝るからパソコン消してから寝てね!」と言ってひと足先に就寝。


ダンナはその後パソコンで釣り情報etcをチェクしまくってからネット終了。


と、そこに突然


うおおおおお~!となったらしいが残念なことに私は完全に夢の中

翌朝、ダンナ「チビリそうになった」とのこと
自分で言うのもなんですが画面いっぱいの私の顔、本当に怖いです。コレ
あまりの怖さにこれ以上の大きさにはできなかった。
(まぁこれでも充分でしょうけどねあはは 今年もバカな我家)
コメント (8)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« オテンバ娘にお年玉 | トップ | 冬の海 »
最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (むぎゅずまま)
2010-01-13 19:24:10
わははははーっ!
その、半目がさらに恐怖倍増(笑)
返信する
Unknown (さっちゃん)
2010-01-13 19:28:55
思わず爆笑してしまいました@ごめんなさーい

パパさんたら(笑)
でも我が家もこんなバカなことするの大好き♪

あ、ちなみに私がパックするとリンレイが逃げます…
返信する
Unknown (あんまま)
2010-01-13 20:11:04
うはは~かなりウケました

携帯の待ち受け画面にもしたいわぁ~(笑)
返信する
Unknown (つちまま)
2010-01-13 23:33:08
ぎゃはは!!
これ、スクリーンセーバーの画像ですかい?

私も顔パックした姿を初めてパルに見せたら、
キャンキャン と警戒音をたてて吠えられました!
(今は見慣れたのか平気だけど)
返信する
Unknown (ちかねこ)
2010-01-14 02:51:48
わははははは~ やりましたね!
パパさんのビックリした顔が見たかったですねー(たぁさん、夢の中で残念)
写真撮られてただでは済まさず、その写真でお返し♪って、
なんだかおちゃめで楽しい~~!!
返信する
good job!!!! (Futa‐bar )
2010-01-14 10:12:46
ぶわはっはっ(*^▽^)ノ彡☆ばんばん!

たぁさん、良い仕事してますねぇ
返信する
Unknown (たまき)
2010-01-14 12:24:35
す・・・
すごい反響ですね
返信する
お返事 (たぁ)
2010-01-15 19:17:24
むぎゅずままさんへ
そそ。分かった?ココ、ポイントですから~
大きな画面で見ると恐ろしさも倍増よん

さっちゃんへ
え?パックするとリンレイさん達怖いの?
麦はま~ったく反応なしでつまらないんですよ~
さっちゃんも是非しんちゃんにイタズラしてみそ!

あんままさんへ
こんなの携帯の待ち受けにしたら・・・
魔よけにはなるかもです。
是非あんままのパック姿でどうぞ。

つちままさんへ
そ~よ~スクリーンセーバー
ダンナは「こんな小さな画像じゃオレの怖さは伝わらない!」と言っとります。

ちかねこさんへ
そうなの。私も必死にベッドで息をひそめてその瞬間を待っていたのに
駄目なんだよね~横になるとバタンキューなの。

Futa-barさんへ
ふふいい仕事?なんでしょうかね~
本当はソノ瞬間ビデオにでも撮りたかったんだけど睡魔に勝てず・・・

たまきさんへ
私も驚いております。こんなもんで・・・お恥ずかし
返信する

コメントを投稿

家族」カテゴリの最新記事