RATで奏でる日々。

何気ない毎日を紡ぐものがたり。

羊毛フェルト。

2017-01-26 23:37:01 | ハンドメイド。
むかしむかーし!
ハマった羊毛フェルトさん。

材料だけひたすら買って、集めたのだけど…


何個か作りそのまましまわれてしまいました。。



そんな羊毛フェルトさん。陽の目を見る日がきましたよ!!笑なんと!くるみボタンに羊毛フェルトで飾り付け♡

上はピアスかイヤリング。
下はヘアゴム。

思った以上にかわいい。
売り物にする予定が自分も欲しい。笑


一度作ったものを見返してみて、自分が欲しいか?欲しくないか?を考えてみたら、、、
ちょっとこのヘアゴムの生地が暗過ぎると思ったため、こんなアレンジ。

これなら欲しい!!

みんなそれぞれ違う感性を持っていて
同じものを見ていても感じ方や受け取り方は違うから、私がいいと思うものをいいと思うわけではないけれど

物作りをする上で、私個人がときめかないものは人にも進められないなぁと、、、!



紡音(つむぎ)では、私が欲しいモノを売っています♡

紡音(つむぎ)Twitter
コメント (2)    この記事についてブログを書く
« 食事。 | トップ | 生後2歳6ヶ月。 »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ぽんた)
2017-01-29 15:17:43
(^^)目鼻を付けたらアンパンマンになるかも!
Unknown (スロース)
2017-01-31 21:33:08
ぽんたさん
丸い顔のキャラクターなら大体いける気がします♡(^ ^)笑

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。