たった一つの大切なもの〜 「mu_15のBlog」
「ストリートライブ活躍されているアーティストの笑顔写真館」


コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )




このブログをご覧の皆さま、
アクセス、コメント、ありがとうございます。
感謝いたします。

東日本大震災にともない募金活動と別に、少しずつ支援活動をしてまいりました。
更に支援活動を行う為、しばらくこちらのブログ等から離れます。

再開しましたときには、またよろしくお願いします。







コメント ( 5 ) | Trackback ( 0 )




本年もよろしくお願いします。
自分とわだかまりをもつやつの人形を燃やすぜ!!
変ツウィ〜ン?!?!


☆オイオイっ、呪いの人形じゃないぞ!!
ってことで、2011年1月24日、追伸します。

「エクアドルでは人形を古い年に見立てて燃やすのだけど、今年は大統領の人形を全く見かけない。新年早々失踪したくないんだろうね。」とヴァイオリニストの前田ただしさんtwitterにあり、発想が気に入りまして、私も「後戻りしないように古い年を燃やして、前進するぞ」という覚悟の言葉を書きました。

わだかまりのある奴は、過去の自分だよ。
変ツウィ〜ン?!?!

今年にはいって、自分の人生初の7つをやってみました。
チャレンジ少な過ぎ、もっとがんばりまっせ!!


コメント ( 5 ) | Trackback ( 0 )




もう少しで2011年。
イイ年に変身!!

コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )




あわてん坊のサンタさんが

私に未来というプレゼントをくれました。

目には見えませんが

大切な仲間と通信できる

時間をプレゼントしてくれました。 

ありがとう。








コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )


« 前ページ