劇団むう『むうタイム』

劇団むうは、今日も元気!

ダンスの発表会

2017-08-15 12:34:21 | 日記
先週金曜日、山の日
ダンスの発表会に出ました
何年ぶり?!
今度生まれてきたら、絶対ダンサーになりたいと思ってるくらい、好きです、ダンス
三曲も踊ったのですが、・・ああ、一人ではないですよ
うりんこ教室からで、三人で
三曲の中に、ゴッホの絵からのイメージの踊りがありました。
これは振付の時からすごく好きで、いかに力を抜きながら、自由な自分の世界で踊るかが、自分のテーマでした
本番は、疲れていたのか、中々体が引きあがらなくて納得する踊りはできなかったのだけど
とても楽しくて、好評でした
体が動くうちにまた、やりたいな
しあわせ

コメントを投稿