劇団むう『むうタイム』

劇団むうは、今日も元気!

夏フェス

2017-08-09 22:22:48 | 日記
8月1日から、劇団むうのフェス参加が、始まりました
8月1日は、いいだ人形劇フェスタ。
劇場さんには提出していない「むうのむかしばなし2」の上演でした
一昨年創ったものですが、川松とシマサキのキャストをチェンジしました
その稽古が、7月の中旬から、約2週間
クーラー入れても暑い稽古場でほとんど熱中症になりながらの、
きっつーーーい稽古でした
もう、二度と夏の稽古はイヤ!!!
それから、8月4日は福島県喜多方市の21世紀シアターで「ぶたさんとねずみさん」
帰ってきて、6日、いいだ人形劇フェスタで「こぎつねコンとこだぬきポン」
疲れてないようで、やはり最後の日はくたくたでした
若くないしね
最後の日は、交流会で、川でサカナつかみに挑みました
が、速い!
そりゃそうだよね、捕まったら、食べられちゃうんだから
魚も必至だな
帰りの夕焼けです大雨ばかりで、久しぶりに夕焼け見ました。
日常に戻った気分
まだまだ、これから夏本番!
私は帰ったら、ダンスの舞台があります
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 楽しいであいでした | トップ | ダンスの発表会 »

コメントを投稿

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。