九州のMのブログ

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

とりあえず。

2017-05-16 19:09:52 | 日記

とりあえず、と言うか、まあ仕事はしています。

現在進行中の機体はBip。キットからの製作です。

    

今日はアライメントの確認作業。

各、平行度、直角度、取り付け角等の再確認。

最重要課題はクリヤーしましたので一安心。

一段落しましたのでブログUPでもしようかなァ~~~って。

に、しても、

作業台の乱雑な事。

ひと仕事、ひと片付け。ちゃんとしないと、

いい仕事は出来ませんよ~~~~~っと、

自分に言い聞かせてはいるのですが・・・・・・・・・。

そんな私に、

ある方から、お叱りの言葉・・・・・・・・・・・・・????。

〇本さん、嬉しいです。ありがとうございました。

エッ、叱られて喜んでいる私は・・・・本当に 「あんぽんたん」  でした。

結局は、そっちネタかい。  って本当に叱られそう。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 待ち針。 | トップ | 生まれて初めて。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事